ネットショップ

ニュース

中納言本店

新商品「パクチー畑で採取した蜂蜜をたっぷり使用した ホットケーキ風どら焼き」を提供

2021.09.29

日頃より廣榮堂をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

中納言本店「茶房ひねもす」にて新商品のご案内です。

 

この度、農業法人アーチファーム様(岡山市北区牟佐)との協業で

【パクチー畑で採取した蜂蜜をたっぷり使用したホットケーキ風どら焼き】を提供いたします。

 

原材料には、農業法人アーチファーム様のパクチー畑で採取された希少な蜂蜜を使用し、

蒜山ジャージー牛のバターを贅沢にトッピング。生地は焼きたてをご提供し、

お客様自身に蜂蜜をたっぷりとかけてお召し上がりいただきます。

レシピは「茶房ひねもす」のお食事メニューを監修いただいている、

まえだまさこ様(やさい料理研究家)にご協力いただきました。

 

コロナ禍が長期化し農家の方や飲食店も大変厳しい状況の中、

協業を通じて地域を盛り上げて参ります。

そして県外になかなか出かけられない中で、

地域のお客様に食を通じて元気になっていただきたいと願っております。

 

発 売 日:2021年10月1日(金)*1日8食限定。時期により提供がない場合もございます。

商 品 名:「パクチー畑で採取した蜂蜜をたっぷり使用したホットケーキ風どら焼き」

価  格:単品800円(税込) *+50円で粒あんをトッピング可

店舗情報:廣榮堂中納言本店内「廣榮堂茶房 ひねもす」、9:00~17:00(L.O.16:30)

*店舗裏駐車場7台有

以上、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


お問い合わせ
0120-104937

フリーダイヤル
受付時間 9:00〜17:00

FAX 086-272-4547